ぴよ旅

ゆる〜く趣味【旅行・千葉ロッテマリーンズ・スポーツ・メイクetc】

千葉ロッテマリーンズ戦!

 

先日、ZOZOマリンスタジアムに行ってきました!

今シーズン最初で最後(笑)

一昨年までは週1回ペースで行っていたのに…

本当は今でも毎週行きたい…が行けないものは行けないので、この1回を大いに楽しみました✌🏻いえーい

 

席は毎回、ホーム外野応援席です!!!

f:id:pipipiy1818:20180921230421j:image

久しぶりの外野での応援…最高💓!!!

 

序盤は勝てると思っていましたが…今回は試合内容については置いておきます(笑)

平沢大河くんがライトにいる違和感が凄かったです☹️しかーし、彼は肩が強いのですね!ホームに向かって頑張って投げておりました!

 

そして、初めましての藤岡くん!今更(笑)

同世代なのでとっても応援しています😊

本当は背番号18だった藤岡さんがロッテで一番好きでしたが(小声)

↑ちゃっかりカミングアウトしてしまいましたが、やはりもうロッテに居ないと思うと寂しいです😔

 

さて、気を取り直して(笑)

今シーズンはあまり喜べない結果になりそうですが…😅井口マリーンズ今後も全力で応援していきたいと思います!!!

 

そして!

福浦さん!!!2000本まであと1本!!!

私は球場で応援出来ないですが、本当に楽しみです🤩!!!

 

 

🐤